スタッフブログ

ダイエットとまえだ鍼灸院その2

さて、昨日からダイエットのお話をしているのですが

 

皆様は、やはり数字に目を向けた話の方が判りやすいかと思いますので

 

数字のお話をしますね。

 

まず、1キロの脂肪を燃焼させたい!!と思ったとしましょう。

 

どれくらいの運動をすれば

 

1キロの脂肪は燃えて、無くなってくれると思いますか?

 

答えは・・・・・・・・

 

フルマラソン3回、

 

飲まず食わずで、

 

オリンピックのメダリスト級のスピードで

 

走らなければなりません!!!!

 

って・・・・・・・絶対無理でしょ・・・?そんなことは。

 

そうなんです・・・・実は、

 

運動のみで痩せるのは無理なんです!!

 

ただ、痩せることに運動は絶対必要なんです。でも、痩せないのになぜ・・・・・?

 

それは、筋肉を作るためなんです!!

 

良質の筋肉のついた体は、とっても代謝が高いんです。

 

なので、運動をしていない時でも、日常生活を送るだけでも

 

カロリーを消費して痩せていく!!!

 

これが、いわゆる、基礎代謝の高い人。

 

まえだ鍼灸院では、「基礎代謝の高い体にすること!!」を

 

設定しています。

 

なので一時的に体重を落とすことだけを考えているのではナイ、

 

本当の意味でのダイエット!!

 

まだまだ、ダイエットを語りだすと止まらないんで

 

何回かに分けて書いていきますね。

*この記事は個人の感想であり、効果を示すものではありません。

2012年03月01日

初回キャンペーンすべてのメニューの診療費 2000円 OFF

生理痛 不妊症でお悩みの方まずはお気軽にご来店ください

  • お客様の声
アクセス
大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ地下 2F
【電話番号】06-6541-2422
【受付時間】10:00~19:00
日曜日10:00~18:00
【休診日】毎週月曜・火曜

  • スタッフブログ
  • スタッフ募集
  • 治らないニキビなどありません。
  • まえだ鍼灸院
  • facebook

ページトップへ