スタッフブログ

ハリ治療は怖い?

ハリのお話をすると

 

「鍼って効きそうだけど怖くてね・・・」ってお声が多い。

 

昨日もある会社の経営者の方がご紹介で初来店されてたのですが

 

来るのに1年かかったとか。お友達が「鍼に行こう!!」と言って説得をはじめ

 

1年かけて説得し、やっと来たって。

 

ホントに、怖くて、ホントに、嫌だったんでしょうね。1年がかりだもの。

 

でも実際受けてみると

 

「え・・・・?痛くない。・・・・っていうか・・・・気持ちいい・・・・!!」と。

 

そうなんです。鍼を受けて、実際に怖い思いをされた方もいらっしゃるかもしれませんが

 

「食わず嫌い」でハリを拒否してる人も多い。それにはテレビの影響も大きいのかもしれません。

 

最近は美容鍼ブームで

 

「思ったより痛くない」って報道もアリなんですが

 

やはりスポーツ選手の治療なんかで、大きい太い針金みたいな鍼を

 

歯を食いしばって受けてる治療風景・・・・これもいまだにアリなんですよね・・・

 

テレビ的には。HPで何度か触れてるんですが

 

治療方針は様々なんで、みんながみんな、あんなやり方をするわけじゃないんです。

 

と言いますか、最近はあんなことをやる治療院なんてほとんどない。

 

怖いと思ってる人、どうか「食わず嫌い」では

 

もったいないんで、気になる症状がある人はぜひぜひ、ハリを試してみてくださいね!!

 

 

*この記事は個人の感想であり、効果を示すものではありません。

2012年06月14日

初回キャンペーンすべてのメニューの診療費 2000円 OFF

生理痛 不妊症でお悩みの方まずはお気軽にご来店ください

  • お客様の声
アクセス
大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ地下 2F
【電話番号】06-6541-2422
【受付時間】10:00~19:00
日曜日10:00~18:00
【休診日】毎週月曜・火曜

  • スタッフブログ
  • スタッフ募集
  • 治らないニキビなどありません。
  • まえだ鍼灸院
  • facebook

ページトップへ